マスクコーディネートのご紹介-レディースマスク-

2021年も残り2ケ月ですね。
リモートワークが定着してきて、お家時間が増えたという方も多いのではないでしょうか。
ホワイトファクトリーのマスクは、様々な方の嗜好に合ったデザインを追求しており、デザイン総数は200柄以上に達しています!
マスクも、時計や帽子のように、服に合わせたファッションアイテムとしてコーディネートできるおしゃれなデザインを取り揃えております。
そんなデザインの中から、おうち時間にもぴったりのリラックススタイルとマスクコーデのご紹介です。

お顔なじみの良い優しいピンクベージュとアラベスク模様が入ったデザインのマスク。
柄名は“アラベスクフラワー”といいます。
眼鏡と合わせると知的な雰囲気がぐっとアップしますね。
ざっくり編みのニットカーディガンを羽織れば、かっちりしすぎない抜け感のある
おしゃれなコーディネートの完成です!
おうち時間の最中の来客や、ちょっとコンビニや郵便局に行かないと、なんていうシーンにも
ホワイトファクトリーのデザインマスクがぴったりです。

お色違いもございます。

商品に関しての質問・感想など、お好きにコメントして下さい。

About the author: white

Leave a Reply

Your email address will not be published.