マスクコーディネートのご紹介②-レディースマスク-

11月に入って、日中も気温が低い日が増えてきました。
本格的に寒くなってくると、セーターの出番ですね。
ホワイトファクトリーのマスクは、様々な方の嗜好に合ったデザインを追求しており、デザイン総数は200柄以上に達しています!
マスクも、時計や帽子のように、服に合わせたファッションアイテムとしてコーディネートできるおしゃれなデザインを取り揃えております。
そんなデザインの中から、あったかセーターとマスクコーデのご紹介です。
パキッとした赤色が目を惹くリブニットは、これだけでもコーデの主役になるアイテムですね。
このニットに、同じ赤の椿があしらわれたマスクを合わせれば、華やかさがぐっとアップします。
柄名は、その名も“椿”です。
椿はポイントで置かれているので、華やかながら、上品な雰囲気です。
また、フェイスラインが美しく見える配置になっているので、小顔効果もあります。
女子会やホームパーティーなどのシーンにも、
ホワイトファクトリーのデザインマスクがぴったりです。

商品に関しての質問・感想など、お好きにコメントして下さい。

About the author: white

Leave a Reply

Your email address will not be published.