ヘアゴム

ヘアゴム

従来の布を型抜きして生産する方式を使わず、型に合わせてデザインを行うパネル生産方式を採用しています。
そうすることで、柄の出方がランダムにならず、
アクセサリーの形に合わせたデザインを実現した業界初の生地アクセサリーが誕生しました。
ころんとした立体的なフォルムと、ちりめん生地の凹凸感が愛らしいアイテムです。
 
他にもたくさんの種類があります。
お気軽にお問合せください。

商品に関しての質問・感想など、お好きにコメントして下さい。

About the author: white

2 comments to “ヘアゴム”

You can leave a reply or Trackback this post.

  1. 花岡弓子 - 2022.08.22 at 11:10 Reply

    パンダのかわいいヘアゴム「パンダガラス」を購入しました!
    でも、ゴムが、すぐにだめになりそうで、買って早々使うのが心配です。
    ゴム部分の取り替えなど、おすすめの方法がありますか。
    とても可愛くて気に入っています。

    • white - 2022.09.26 at 17:39 Reply

      お問い合わせありがとうございます。
      コメントを見落としており回答が遅くなりました。申し訳ございませんでした。
      プラスチックのゴム通しをボンドで飾りに接着しているため、
      ゴムの取替がしにくい部類の商品にはなりますが、
      こちらのブログ記事の後半に書かれている方法をお試しいただくのが良いかと思います。
      https://may-handmade.com/hairgum-change/
      よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.