ギフトショーに出展します!(前編)

 

 
あっという間に10月も中旬に入りましたね。
突然ですが、明日、10月13日は何の日かご存知でしょうか?
そうなんです!
第92回 東京インターナショナルギフト・ショーが
明日からの3日間、東京ビッグサイトにて開催されます。
『日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の見本市』として名高い
このイベントにホワイトファクトリーも出展します。
※画像は公式サイトより引用https://www.giftshow.co.jp/tigs/

 
本日は、ギフトショーのブース立ち上げ現場の様子をご紹介します。
こちらが、ホワイトファクトリーのブースです。

ブース番号は西1-T05‐07。
この広い空間に展示品をディスプレイしていきます!

新商品のSKマスクを並べています。
SKマスクとは、〈スキューバニット織り〉の頭文字であるSKから名付けた
ホワイトファクトリーの新商品です。
スキューバニットとは、ウェットスーツのような肌触りのある、
柔らかくストレッチ性のある素材で、その良さを活かして
デザインされたマスクがSKマスクなんです。
滑らかでしっとりした肌触りが特徴で、洗濯機でお手入れが可能です。
乾きが早く、洗濯して干すだけでシワにならず型崩れしないのも嬉しい特徴です。

立体形状で鼻や口部分にほどよいスペースが生まれ、
圧迫感が少なく会話や息がしやすい構造です。
S、M、Lの3サイズ展開で、女性はもちろん、お子様や男性にも対応しています。

 

ホワイトファクトリーのマスクは、なんといっても【業界最多のデザイン数】が
特徴で、和風なものや、カジュアルなもの、ご当地限定デザインなど多彩な柄が魅力です。
マスクのデザインの良さを惹きたてるパッケージも、商品の一部としてこだわりを持って作成しています。

こうして並べると、圧倒的なデザイン数・・・!
このままショップとしてオープンできそうですね。笑

他にも、ホワイトファクトリーの看板商品が並べられていますが
続きは、次の投稿でご紹介します!
完成したブースはどのようになったのか、後編をお楽しみに!

商品に関しての質問・感想など、お好きにコメントして下さい。

About the author: white

Leave a Reply

Your email address will not be published.